専業主婦には地獄のように長い数日でした。


もうすぐ結果がわかる。

と思うと心臓の音がバクバク聞こえ

流産と聞く心の準備は

何日あってもできないもので、

過去2回の妊娠は陽性=無事に

生まれてくれたので。


本当に怖かったです。

採血して50分後

診察室に呼ばれました。


ET10で

HCG126


陽性でした!!!


緊張と不安の糸がプツンと切れて

診察室で泣いてしまいました。


先生はこの数値あれば

ほぼ流産はないよ。

おめでとう。

黄体ホルモンは続けましょうと。



とにかく一安心です。


来週は胎嚢確認です。