専業主婦には地獄のように長い数日でした。
もうすぐ結果がわかる。
と思うと心臓の音がバクバク聞こえ
流産と聞く心の準備は
何日あってもできないもので、
過去2回の妊娠は陽性=無事に
生まれてくれたので。
本当に怖かったです。
採血して50分後
診察室に呼ばれました。
ET10で
HCG126
陽性でした!!!
緊張と不安の糸がプツンと切れて
診察室で泣いてしまいました。
先生はこの数値あれば
ほぼ流産はないよ。
おめでとう。
黄体ホルモンは続けましょうと。
とにかく一安心です。
来週は胎嚢確認です。