Playalong Show@刈谷8/10この日は初めましてのHavi 先生・Oliv... | ☆ Koro Koro ☆

☆ Koro Koro ☆

ディズニーLOVE♪の
チワックス&2017年4月生まれの息子のママなっぺちんです。
子育て(DWE・絵本育児など)をメインにグルメ・ディズニーなど色々ブログです☆
ぜひ読んで行って下さいね(^ω^)♪

この投稿をInstagramで見る

🎀Playalong Show@刈谷8/10🎀 この日は初めましてのHavi 先生・Olivia先生と3月のEC千秋楽でお会いして以来のNina 先生でした😊💕 いつもなら初めましての先生とのお写真は顔かたい息子ですが、Havi 先生達とはニッコリ嬉しそうな顔でした。 今回のイベントでは息子の成長が何個か見れました。 ①1人で前の方で少しの間ならちゃんと座って見れるようになりました🌟 母ちゃん達は1mくらい離れた壁沿いや後ろの方でいても大丈夫でした。 ただ5分くらいが限界かな😅 ②自分一人でマラカスなどを返却しに行けるようになりました。 たくさんの子がいるタイミングでは躊躇して行けないけど、空いてきたタイミングで背中を押してあげると一人でトコトコ返却に。 他にも先生達の指示に合わせてアクティビティに参加できように🌟 春🌸に保育園通い始めてからはイベント参加頻度が去年より減ってしまい、体調も壊しがちでcfkも1/3位休んじゃってるけど、ここ数ヶ月で色んな面で息子の成長見れて嬉しいな😆💕 <おまけ> サマスプに引き続き、今回も父ちゃん先生達にご指名頂き前へ(笑) 最近ちょこちょこ先生達にご指名頂くのはなぜ⁉️ @worldfamilyclub_jp #love_wfc #love_wfc2歳 #love_wfcevent #love_wfc先生 #love_wfccfk #dwe #dweユーザー

N.Kawamuraさん(@k.n.k.m_family)がシェアした投稿 -