️TE記録ほか️【TE】息子手足口病からの病み上がり&祝日明けでうっかり忘れそうでし... | ☆ Koro Koro ☆

☆ Koro Koro ☆

ディズニーLOVE♪の
チワックス&2017年4月生まれの息子のママなっぺちんです。
子育て(DWE・絵本育児など)をメインにグルメ・ディズニーなど色々ブログです☆
ぜひ読んで行って下さいね(^ω^)♪

この投稿をInstagramで見る

⭐️TE記録ほか⭐️ 【TE】 息子手足口病からの病み上がり&祝日明けでうっかり忘れそうでしたがかけました☎️ 未だに発語の無い息子、でも理解はできているので先生のお歌に合わせてhoolay🙌 他にもお歌に合わせてcrapなどもできてました😊💕 息子さんぼちぼち歌って欲しいのですが・・・💦💦 【サマスプ】 21日(日)サマスプディナーで参加します⭐️ 昨年初参加してから2年連続(笑) 今年のサマスプは日帰りで申し込み、アンバサダーホテル🏨&シェフミッキー予約しちゃった😝💕 kouenjoy201704dwe さんファミリーと久しぶりにご一緒できるし本当楽しみ♫ ご一緒の皆さまよろしくお願いします🙌 【英語絵本多読】 raz kidsが気になりつつ、システムや金額使いこなせるかなどその他色々考え二の足を踏んでます😅 そんな時に良いもの発見‼️ 何とYouTube kidsのアプリに絵本の読み聞かせがありました。 それもちゃんと音声に合わせて文章が色づいてて、日本昔話の英語verも。 あまりスマホやタブレットを触らせたく無いし、英語絵本(紙のね)もCostcoやSALEで買って随時補充もしてるから、2歳だしこの位で丁度いい😆👍 最低でもblue cap🧢パスするまではこれで行こう(笑) パスした後に十分使いこなせると思ったら再度raz kidsを我が家は検討しようと思います😊 @worldfamilyclub_jp #love_wfc #love_wfc2歳 #love_wfcevent #dwe #dweユーザー

N.Kawamuraさん(@k.n.k.m_family)がシェアした投稿 -