子どもの写真の整理意外と大変今は昔と違ってスマホで撮れるから直ぐに印刷していないデータが... | ☆ Koro Koro ☆

☆ Koro Koro ☆

ディズニーLOVE♪の
チワックス&2017年4月生まれの息子のママなっぺちんです。
子育て(DWE・絵本育児など)をメインにグルメ・ディズニーなど色々ブログです☆
ぜひ読んで行って下さいね(^ω^)♪

子どもの写真の整理意外と大変💦 今は昔と違ってスマホで撮れるから直ぐに印刷していないデータが溜まって行く😅 普段の写真もだけど、wfcの週末イベント行くとイベント中の様子や先生と一緒に写真撮って貰うから1回で10枚以上になる💦 でも1歳までの今が1番どんどん成長して変わってく時期だから記録をたくさん残してあげたい‼️ なので我が家は月1コストコデイにコストコで写真印刷する事にしました🌟 コストコのメガネコーナーにある機械はイオンやカメラ屋さんにおいてあるのとほぼ同じ機械だと思われ、明るさや色調などもちゃんと調整できる。 なのに値段が安い‼️カメラ屋さんなどで印刷だとL版1枚¥30位なのに、コストコで割引きの日だと1枚¥10&普段でも¥15😆💕 だから同じのをついうっかり印刷しちゃっても焦らないし、一緒に写ってる人にもあげやすい♫ なのでこの前も最終注文枚数確認したら82枚もいってた(笑) 我が家のアルバムはガンガン印刷してあげるので貼り付けタイプだと大変な事になるので無印良品の1ページに6枚入るポケットタイプにし、コメントなどは写真裏に書く事にしました。 写真入れる場所が片側しか無いのは不便だけど、1冊にたっぷり入るので満足してます😁👍 さて1冊に250枚以上入るアルバムですが、1歳までに何冊いくのやら⁉︎(笑) #子育て #生後3ヶ月半 #写真 #写真プリント #大量 #コストコ #コストコ岐阜羽島 #コストコで #安い #成長記録 #love_wfc #love_wfc0歳 #アルバム #無印良品

N.Kawamuraさん(@k.n.k.m_family)がシェアした投稿 -