こんにちは♩
ご覧いただきありがとうございます✨

田舎暮らしのエステティシャンママ
nahoです🌿

小学生の子供2人👒
義実家で敷地内同居🤨

美容、メイク、ファッションのこと、子供のこと、
つぶやきや思ったことなどを書いています⭐️


また、私の祖父の少し変わった人生を綴ったノンフィクション小説【チャラじい】
も書いています!

よろしくお願いいたします😊

私は仕事の日もお昼ご飯は家で食べるのですが
みなさん平日家にいる日って
どんなお昼ご飯食べてるんだろう知らんぷり

私、夕食は極力家で作りたい派なんですが
昼食ってなるべく作りたくない派なんです真顔
↑で??ってゆう。
(これ分かる人アラフォーでしょ!?笑)

今日の昼食

冷凍たこ焼きと桑茶お茶


え、、悲しいくらいに

ばえなさすぎる!!!笑ポーン

たこ焼き潰れとるし。


はえる?ばえる?よく分からんアラフォーニヤニヤ


もちろん☜

足りないのでパンも食べましたパン


さて、午後からは

家での仕事と掃除をするぞ!!🧹



桑茶マラソンセール中です気づき

美味しく飲んでます♩


自分のお昼用に欲しいチュー





最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ気づき naho