こんにちは♩
ご覧いただきありがとうございます✨

田舎暮らしのエステティシャンママ
nahoです🌿

小学生の子供2人👒
義実家で敷地内同居🤨

美容、メイク、ファッションのこと、子供のこと、
つぶやきや思ったことなどを書いています⭐️


また、私の祖父の少し変わった人生を綴ったノンフィクション小説【チャラじい】
も書いています!

よろしくお願いいたします😊


アメトピ掲載記事気づき

今日は新しいピアスをつけてみました爆笑

しばらくカートに入れていて
迷ったけど、やっぱり欲しい!!
ってなり購入しました爆笑




さりげないけど存在感があって良いっブルーハート
しかも、サージカルステンレス気づき
私金属アレルギーなんですが
今のところ全然痒くなったりしていません!!
そして軽いニコニコ


イベントバナー

同じショップのこちらも気になってる指差し


眉ティントすると朝の眉メイクが時短になる

少しパウダーを足して、眉マスカラで決まるキラキラ


しばらくしてなかったけど

夏は定期的にしていこうと決めたー♩


ライトブラウンを使っていますウインク

眉マスカラは定番のこれ!






楽天roomはこちらです⭐︎





最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ気づき naho