こんにちは♩
ご覧いただきありがとうございます✨

田舎暮らしのエステティシャンママ
nahoです🌿

小学生の子供2人👒
義実家で敷地内同居🤨

美容、メイク、ファッションのこと、子供のこと、
つぶやきや思ったことなどを書いています⭐️


また、私の祖父の少し変わった人生を綴ったノンフィクション小説【チャラじい】
も書いています!

よろしくお願いいたします😊


アメトピに掲載いただきました爆笑




私のブログがまさかアメトピに掲載されるなんて思ってもいなかったので
え???と二度見してびっくりびっくり


閲覧数が急激に増えて
見たことのない数字に‼️ポーン
どひゃー!!!

嬉しいですおねがい
たくさんの方にブログをご覧いただき
ありがとうございます😭✨


昨日の夜、夫とちょっと険悪な空気になったので

キレイな紫陽花を見て

心を落ち着かせようとするnahoです照れ

これは実家の紫陽花☔️

キレイ😍



険悪になった原因は

一言で言うと

言わんでもやれや案件です。


この案件は、我が家で度々訪れます。


私はバタバタと夕飯準備しているのだから

その間にゆっくりしているのなら

言わなくともお風呂洗えや。


という案件でございます。


梅雨時期のお風呂場はすぐ掃除しないとカビやすくなるし、特有の臭いがしてしまうので嫌なんですえーん

(匂いフェチだしおそらく外向型HSPの私。。

匂いに敏感すぎるんだな😭)


朝はとりあえず

乾燥が終わった洗濯物が畳んであったのもあり

平常運転に戻ったので大丈夫ですニコニコ


とりあえず梅雨時期のお風呂掃除は

便利なアイテムとか使って頑張り、、たい!!魂が抜ける






楽天roomはこちらです⭐︎