こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます✨

田舎暮らしエステティシャン
nahoです🌿


美容、メイク、ファッションのこと、つぶやきや思ったことなどを書いています⭐️

また、私の祖父の少し変わった人生を綴ったノンフィクション小説【チャラじい】も書いていますのでよろしくお願いいたします😊
最近の夕飯🍽️
夫が担当でした😊





ガレット切れてますが💦笑


●新じゃがのガレット
●にんじんの葉と豚肉炒め
●えんどう豆とツナ入りサラダ
●新玉とウインナーのポトフ
●新玉のオニオンリング

でした😋


ウインナーと豚肉とツナ以外は

我が家の畑で収穫した野菜です🫛🧅🥕


新玉とろとろのポトフにオニオンリングが甘くて

最高でした!!

今日も全部美味しかった✨


子供が元気だけど咳が出て学校お休み🏫

明け方寝てる時も辛そうで😭

連日の温度差による軽い風邪だとは思うけど、アレルギーもあるから、何の咳なのか心配になってしまう🥺


仕事やプライベートの予定も変更でちょっとテンション落ちてますが、こればかりは仕方ない!!

元気が1番✨


皆様も体調崩さぬようお気をつけください⭐️

3年続けていて、私は子供の風邪をもらうことがほぼなくなったマヌカハニー🐝

免疫ケアに本当にオススメ✨

こちらがクセがなく続けやすい!!