「バッグの中身」やっと見つけた小さいポーチ! | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*



これ↑

やってる人の見て

オシャレだなぁ♡

いいなぁ♡って良く見るんだけど

私もやってみたいなぁ

と思って、

ミニポーチ見つけたから

今だ!!とやってみたけど

なんか今まで見てた皆さんのみたいに

オシャレにはならず

あれれ???

となったけど

今の私のお気に入りなので

よかったら見てね♪



最初に

ポーチをご紹介しますね。

じゃじゃん


この左のが

マークスアンドウェブの

ナイロンラウンドポーチSです。




ド、シンプル!

そこがいいんだ!


で、

その右下のが

ティッシュケースにしてるって

口コミがあってねいいなぁ

って思って買ってみたよ。


前使ってたのがボロボロになって

最近そのまま持ち歩いてたら

バッグの中でヨレヨレティッシュに

なったりしてたからさ(笑)



ナイロンメッシュポーチSだって。

一応こっちも




なんか最近ね

前より遠くに行かないから

バッグもちっちゃいので

出歩くことが増えたんだ。



こんなんとか↓




だから

前に使ってたポーチだと

入らなくてさ

そのままリップとかだけ

ポンポン入れて

ぐちゃぐちゃバッグになるのが

地味にいやで。



それで最近使ってた

ポーチのかわりが

これ↓



これもぐちゃぐちゃだけど(笑)

バッグの中で迷子にならなくて

なって良かったんだけど。



サイズはばっちりだったけど

シャンプーとかの

お試しサイズが入ってたやつで

中身がぐちゃぐちゃなのが

見えるのが

んー惜しい!感じでね。



そこでこれ!


さっきのビニールのには

入らなかったチークも入るし

小さく持ちたいときは

入れなければへこむっていうの?

やわらかめな素材だから。



色物、柄物も好きだけど

普段持ち歩くのは

やっぱりシンプルがいいなぁ

って最終的には思ったけど


レスポ?とか

あとなんだっけあれ

※調べに行く。。。

これこれ


アルディザン&アーティスト?

もね、かなり前に使ってて

良かったから迷ったけど

今回は

シンプルで、小さくて

っていうのが良くて

この黒いのにしてみたよ!



ポーチ以外はね


去年赤い小さいお財布が欲しくて

買ったお気に入りの財布とキーケースと



コットンの

肌触りがめちゃくちゃよくて

安心するハンドタオル



水色のには飴!

※これもね、前までは100きんのビニールのやつにいれてたのをポーチ新しくしたから替えてみた♪





これだけだなぁ

コンタクトケースだけど

ワセリンとシアバター入れてるけど

ほんと可愛くないよね笑い泣き

これもなんかちっちゃくて

いい感じの見つかったらいいな



というわけで

バッグの中身と

ミニポーチの紹介でした〜。



実際はあと

エコバッグとか

ミニペットボトルとか

持ち歩くことが多いです!



ではでは



菜保