久しぶりに38度の熱 | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

{0024800D-28DE-460A-8B9D-BB8CCC34E264}



武道館へ行ったあと
少しずつ元気になる予定が
なんでか少しずつ悪化
しちゃったんだけど

やっと熱も下がってきて
夜も寝れるようになって
きたよ。



体も心もホッとひといきで
ブログ書いてます。



久しぶりに
喘息みたいな風邪
38度の熱が何日か続いて
どんどん食欲もなくなって
しゃべる元気も出なくてね

けど
夫が仕事でいないあいだ
ひとりで平気平気ーって
思ってたけど

母がきてくれて
とってもたすかった。



夫が
頼んでくれたんだけどね

最初わたし
申し訳ないよ
大丈夫だよ

って言ってたんだ。



実家の父も
めずらしく風邪ひいてる〜
って聞いてたのもあったし。



あ、
それがなくても
いくつになっても
甘ったれみたいで
はずかしくて頼らないかも…



甘ったれなのに(笑)



けどきてくれるっていうんだから
甘えてみたら?
って夫に言われて

やっと甘えてみるわたし。



{A4B917A8-7FFE-40DB-8752-81D18E515F03}



あぁ 
わたしは
夫にも母にも
大切にされてるんだなぁ
愛されてるんだなぁ

って思えたけど

素直に喜べるじぶんに
なれてきたことが
うれしかった。



けどほんとは
むかしっから
確認する必要なんてないくらい

愛されてて
大切にされて
たんだよねぇ。

ぜんぜん
わかんなくても…



今回ね
久しぶりに
いつもの引きこもりじゃなくて
病気みたいなかんじになってね

いろいろ思ったこと
思い出したことがあるんだ。



もうちょっと
体が落ち着いたら
また書きたいな。



わたしも
体さん大事にしよう。



あっ
今日バレンタインなんだね。
さっき気づいたけど
まだチョコ食べれないなぁ







熱はかって
久しぶりの38度に
わーすごいっって
なんでかちょっと
テンションあがっちゃった
じぶんもいてね…(笑)

記念に
寝ながら写真とったら
ひっくりかえってたっ

ブログも寝ながら更新。