ちょっと遅れて昨日はダーリンと初詣デートしてきましたスター


市外の神社にドライブがてらのデートですスター


ダーリンがお勉強しない2号に学業の御守り買ってくれた乙女のトキメキ

しかもさりげなく渡してくれる乙女のトキメキ

2号の学業のことにばかり気を取られて1号は何の御守りがいいかとか考えてたけど思いつかなかったらしいおいで


おみくじ引いてあたしは吉。

ダーリンは末吉。


ダーリンは恋愛運のとこに相手の思いに寄り添ってあげましょうみたいなこと書かれてて滝汗ってなったあたしでした真顔


送り迎えもしてくれて運転もしてくれて相変わらず素敵なダーリンだ赤薔薇


今年も仲良しでいられたら嬉しいなぁって思いますニコニコ