昨日がダーリンとの今年は会うのが最後でした。

でも結局あまり長くはいられなかったぼけーまぁあたしの都合のせいなんだけど。


帰り際に

今日が会うの今年は最後かな

そうだね

うん

ここでダーリンが後部座席をガサガサし出した。

はい、プレゼント

えーびっくりいいの?

どうぞニコニコ

ありがとうおねがい


クリスマスプレゼントでしたクリスマスツリー

帰って開けたらジェラピケのルームウェアだったスター去年もそうだった花今年は色違いのだったルンルン

めちゃかわいいイエローハーツフワモコイエローハーツ

ちなみにクリスマスは会えなかったからあたしはクリスマス前に渡してました。キーリングをお渡しした手


今度会うのは年明け。

でもだいぶ先になりそうです。

ダーリンは年末年始実家に帰るしあたしは年末年始関係ない勤務だから。それでも今年はわりと休める年始だったけどダーリンはいないしこれなら仕事してだ方がよかったなぁってなりましたぼけー


もうすでに頑張れるか自信ないです。

でもワガママは言えないです。

だけど、もうすでに泣きそうなのです。かわいくない感情はダーリンには知られないようにしたいです。