日曜日、ダーリンもあたしもお休み。


あたしは朝から地区の防災訓練と班の話し合いがあったのでそれが終わり次第会うことになったよ。


防災訓練より早めに起きて息子1号2号のお昼ご飯の支度して防災訓練と班の話し合いした後夕飯の用意して2人にダーリンと会ってくることお伝えしてダーリン宅まで行きました。


ダーリン宅は家電がめちゃ充実してるから快適ですウインク


少しまったりしてお昼はパスタパスタとピザピザを食べてダーリンが

イチャイチャしたい

って言ったのでイチャイチャしました照れ


まったりしてお昼寝までして夕飯は焼き肉に行きました焼肉


なかなか合わず会えるのも少ないから外食も気兼ねなく行けるのかもしれないうーん

非日常的なうーん


今日もお付き合いいただいてありがとうございます照れ


ダーリンは会った後のLINEで必ずそう言ってくれますキラキラ

素敵なダーリンです。

ダーリンの前ではずっと自然にかわいくいられるようにしたいですぼけー