ダーリンと少しの時間だけど会えるかもとか、明け休みだけど会えるかなとかいう時もあるんだけど、でもね。ふと考える。


無理してないかな。って。


会うためにお互いの都合や体調とか気にせず会うってちょっと違うかもって。


クズの時自分が疲れてたり予定が微妙でも無理して会ってた。

でもそれで結局後から自分が大変になったりよけい疲れたりしていた。


ダーリンとは、お互いの事を思いながら会えてる気がします。

会いたいし会えるけど、ダーリンは明日日当直だしとか明けで研修あるからとか考えます。

ダーリンも息子1号2号のこと最優先で考えてくれていて、あたしのことも考えてくれています。


もちろんもっと会えたらなぁってすごく思うけど、寂しいもあるけど。時には無理しても会いたい気持ちに駆られるけどね。でもうまく言えないけど、心が安定してることが何よりなんだろうなって思います。


ダーリンとお付き合いしてからあの時みたいな病みや堕ちはありません。

浮き沈みはあっても生活は安定してます。