ダーリンは今日お休みなのです。

あたしも休みです。でも自分の受診がある。


ダーリンは、アパート経営関係で銀行にダーリンパパと行くとのことでした。


したがって、会えぬ。


ダーリンは何回も謝ってきたのよ。予定が入らなければ受診に付き添ってくれようとしていたらしいから。

それは、嬉しい。ありがとうって思う。


でもね。

でもやはりあたしはメンヘラってるから…



かわいくない感情芽生えたよ真顔


べつに出来ないんだから言わないでよ。

無理なんだからさ、謝られてもあー…って思うからやめてほしい。


本当にかわいくない感情です。

ひねくれ。


会えない事はダーリンには大したことないのだと思います。

会えなければ仕方ない、合えば会えばいい。そうなんだろうと思います。

だから会えなくてもさっぱりしてます。そう見える。

あたしは違うから、ひねくれます。でもそれを悟られたくないから隠します隠せてるかは不明ですが真顔

ダーリンはあたしがいつもと違うことをすぐ察知するから危険です真顔LINEでもバレます真顔


あたしはさー

そばにいたし甘えたいし

お休みはずっといたいしダーリンの用事にも大丈夫な範囲でついていきたいんだよーーーーっ


でも、ダーリンはきっとそうじゃない。と思うから言えない。

ここで吐き出します。