ダーリンの後輩があたしの後輩?に一応なるのかと付き合っている。


まぁ、人のおめでたいことは良きことひらめき電球

お互い独身でお若いし。


でも若いからこそお花畑も満開らしく、すでに親に挨拶したとか色々ダーリンに報告をしてくるそうです

上司にもまだお付き合いをしてるという段階なだけなのに大々的にご報告してるという

まだ付き合って半年経つか経たないかだけど真顔


そんな状況を見てダーリンが言いました。


「もうちょっと後先考えて言ったりしたほうがいいのにと思うんだけどね。」


たしかにね。


でも、あたしはちょっとそこで凹んだ。 


ダーリンは後先考えてるからむやみに交際を言ったりしないんだ真顔


ってね。



まぁ聞かれなければあたしも言わないけどね。相手が仕事しにくくなったりしたら申し訳ないとか思うし。


だけど

ほら、あたしはネガティブかつメンヘラなので


ダーリンはあたしとのこと後先とか考えて言わないのか真顔

って、なりましたよ。


ペラペラ言ってほしいわけではないのだけど、

ほー真顔ってなりました。


ただのメンヘラってる女の独り言です。