今日はお互いお休みです。


お昼ご飯支度して夕飯支度して、そのあとダーリンに会いに行きました。


まったりゆっくりテレビ観たりくっついたり照れ


早めのご飯を食べに焼肉屋さんへ行きましたナイフとフォーク


ドライブしてバイバイしました手


帰り際ぎゅーしてる時いつも以上に切なくなってしまいました。

いつも切ないけど今日はいつも以上でしたショボーン


ダーリンといられるのは嬉しい。会えたらすごく嬉しい。

常に会えるわけじゃないしお互いの都合に合わせてだから月で数えると少ないと思う。


ダーリンはさ、優しい。

優しいんだけど、うやむやがないからあいまいな時とかわからない時ははっきり約束しないし、都合合わない時ははっきり言う。

それは当たり前なんだろうけど、うまく言えないけど、それが寂しくなる事がある。


だからというわけではないかもしれないけど、寂しい気持ちを飲み込む事があります。


同じ方向を見てるわけじゃない気がして、そう思うとなんだか悲しくもなるのです。

あたしが考え過ぎなのかもしれません。


依存してるのかな。

してるのかも。

あたしはあたしだしダーリンはダーリンだって思えてないって事だもんね。。