ダーリンがお休みが合う日に会いたいとか会おうって自分から言ってこないこと。


理由はわかってるんだ。


あたしの都合を考えてくれてるから。

息子1号2号の予定があるのではという考えがあるから。

息子さん達との時間を考えてくれてるから。


だから、あたしから会いたいって言う。

会えるか、聞く。


でも、でもさ。

ダーリンからも言ってほしい。

言われたい。

あたしから発信ばかりだからなんか、ダーリンは本当に会いたいのかなとか、考えてしまう


ダーリンの予定わからない時に聞くのは戸惑うことある。予定あるとか言われたら悲しいなとか。


あたしばっかり会いたいのかなとか、おもってしまう。


ダーリンがあたしのこと考えてくれてるんだろうなってわかるんだけど。