今も行ってきたんだけど、

暇があれば近所のパチ屋に

通っている。


パチンコは全く才能がないので

附属した施設、レディースルーム

に通っています。


そこには巨大テレビあり、

漫画、雑誌がずらっとあり

マッサージ機が2台あります。


小学生の頃から漫画が大好きで、

いろいろな漫画を読みました。

今でもショックな漫画は、

セルジュとジルベールの

(少年同士の恋愛)

を描いた「風と木の詩」です。


幼い私は最初何を描いているのか

分からず、分かった時は雷に

打たれたようにショックでした。


「えー?男同士でそれをするの?」


今ではBL漫画は溢れていますが、

その当時は、本当に稀有な存在で…

その本を読む時は隠れて読んで

いました笑


そのレディースルームはいつも

ガラガラで、とても快適です。


漫画を読む→マッサージをする

の繰り返しで4時間位は

軽くつぶせます。


今はちょっと古い

「東京喰種トーキョーグール」

を読んでいます。

かなりグロい漫画です。