奈歩です


きみの悪い話すみません


ラップ現象は夜9時から

9時半まで続きました。

怖くはなかったけど本当に

部屋のあちこちから大きな音

がして、とてもイライラしました。


30分でピタッと止んだので、

その後の部屋はシーンと

静まりかえっていました。


もしかしたら空耳かな?

と自分に言い聞かせ眠剤を

飲んで電気をつけっぱなしで

寝ました。


朝になりゴミを捨てに、外へ

出たら隣人と会いました。

軽く挨拶したら、隣人は

かなり怒っていて、

「昨日の夜9時から9時半まで

ひとりで何をされていたの?」

と聞かれました。


私が黙っていたら、

「ガン、ドスンとすごく

うるさくて、テレビの音も

聞こえなかったわ❗」と

言われました…


ラップ現象は空耳では

なかったみたいですねw