水曜日。

今日も患者さんはとても多い。

(・_・;)

朝の勤務が始まった。

私はいつものように

淡々と仕事を続ける…

私は他の同僚達と3人で

チームを作ってフロントを

務めている。

でも忙しいと時間が

流れるのが早い。

お昼休みが来た。

そのまま同僚達と一緒に

食堂に入る。

やはり私以外は定食を

頼んでいた。

私はうどんを頼む。

何とか完食する…

他愛のない話をしてたら、

お昼休みは終わっていた。

(´;ω;`)

午後の勤務が始まった。

午後も忙しい。

ちょっと疲れたので

私は10分休憩を取る。

缶コーヒーを片手に

目立たない長イスに

座りスマホを見る。

今日初めて見るスマホ…

10分なんて直ぐに過ぎる。

私は勤務に戻る。

でも忙しいと

あっと言う間に

時間が過ぎる。

勤務が終わる。

私は家路を急ぐ。

家に着いたら、

お風呂の準備をして、

キッチンへ…

昨日のカレーにうどんを

入れて(2度目のうどん;)

カレーうどんにして

食べる。

結構おいしい(*^^*)

そしてお風呂へ。

今日はバブルバス。

ε-(´∀`*)ホッ

疲れが流れて行く。

お風呂から出て

パジャマに着替えて

ピピとおうちゃんの所へ。

ふたりの扉を開けて

外に出し、掃除をする。

水を替えて、餌を補充して。

ふたりと遊ぶ。

心が癒される…

予約録画したWowowを

見ながらスマホを見ている。

くつろぎタイム(*^^*)





皆さん今日も1日お疲れ様です!

くつろいで下さいネ!