aの手が、不意に止まりました。(えー!?もっと触って欲しいのに!)その瞬間ふわっと体が浮いてaにお姫様抱っこをされて、寝室のベットに連れて行かれました。(いよいよか…痛いのかな?実は私、痛くてタ○ポンすら無理だったのです)その時、気がついたのですがaはサングラスをしたままだったのでaに「サングラスは取って」と言ったけどスルーされました。しばらくしてaが私の○に入って行きました。体に激痛が走りました。あまりの痛さに耐えきれず「もうやめて!」とaに訴えましたがスルーされてaはどんどん奥に○って来ます。涙が出て来て「もうやめて!」と私は叫びました。かなりの時間が過ぎてaが「もう駄目だ、うう!」と言って私の○に出しました。私は終わった後も痛くて、立ち上がれませんでした。aはトイレに行って戻って来ました。「血が付いてたよ。やっぱり君、○女だったんだね」その後私とaは少しだけ付き合いました。