つい先日、アベノマスクが届きました。

ありがとうございますー。
こんなんなんぼあってもいいですからね^ ^







ステイホームしてたからか
時が止まっていたような感覚があるけれど
もうすぐ梅雨だって。



ビクビクしてばかりもいられないから
密を避けて動こう。散歩とかね^ ^



昨日は久しぶりの婦人科。
2月の予定でしたが、コロナで延期してました。
あんまり変わらなかったかもしれない(^-^;
内診は問題なく卒業してもいいそうですが、念のため1年後の予約を入れてもらいました。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



テトさん、6か月になりましたよ〜(=^ェ^=)

※音が出ます♪



いっちょまえにいびきw





最近、ブログさぼってましたが
治療、頑張ってます。
ま、色々あるけれどー。におわせ。


ストレッチして、散歩でもしてきます〜!


ではでは。







いつも いいね ありがとうございます♡