こんにちはニコニコ台風が来るとは思えない程のいい天気。でも、風は強いです台風






今日も早朝起きの我が家。絶対にちび子が一番早い。私達は叩き起こされます笑い泣き





作り置きや晩御飯の支度、簡単に掃除や朝食を済ませてから仕事に行きました。






最近は「これをお願いします。」と任される事が多くて、やりがいがありますニヤリ






まだまだくそ暑くて、今日も帰ってからすぐにかき氷でクールダウン。生き返りました。







うちの病院の腎友会は活動的に動いてて、思っていたより、する事が沢山あります。






会計をするようになって、この間、ようやく入金したけど、またすぐに配布や会費集めが始まります。長期透析患者さんのお祝いはしたけど、次から次に用事があります。







秋~冬はまたイベントがあれこれあるので、仕事を少し減らして、来月の出勤は2回だけ。そんなスローな感じでも雇ってくれるのは有難いお願い







腎友会は全くお金は出ないけど大切な仕事です。病院のスタッフの皆さんにも、仲良しさんにもお世話になるし、少しでも協力させて貰わないとね。






この間、仲良しさんから和菓子や沢山のコーヒーやカフェオレを頂きました。ありがとうニヤリ






今、抹茶を入れたので、和菓子を頂こう。





野球までゆっくりします。では~バイバイ