こんにちはニコニコ今朝も朝からドッグラン遊びをしてたのに、突然のゲリラ豪雨あせるあせる今は青空です太陽






今週も何かとやる事があったけど、ようやく、ゆっくりの土曜日です。って言っても、毎日、ちび子に4時半とか5時には起こされるけど笑い泣き






気になってたけど、出来てなかった災害時の連絡先をノートに記入しました。家族や親戚、友達の電話番号、パスワードなんかも書いておきました。






大きな災害の時は携帯電話が無いと思っておいた方が良いしね。最寄りの公衆電話も調べて、旦那と会えなかった時の集合場所もこの間、相談しました。






ランチはベーコンと大葉のパスタ、アイスコーヒー。



オリーブオイルにガーリック少々、粉チーズと大葉ドサッビックリマークのパスタ。美味しかったグッ






この間、ホークスのマジックが点灯しました爆笑待ってました拍手でも、終わりまで分からないからね。






昨日も最初から「今日は負け試合かあせる」って思ってたけど、盛り返してくれて良かった拍手今日も頑張って乙女のトキメキ





ちび子の避妊手術をしたいけど、いつもお世話になっている先生は今は手術が出来ないそうなので、兄が行ってる所に問い合わせをしました。







近々、診察に連れて行こうと思います。今、当の本人は大股開きで上を向いて寝てます笑足も軽く痙攣笑起こさないようにテレビを見ます。では、またバイバイ