こんにちはニコニコ刺すような暑さです太陽






今朝もドアを開けた瞬間、暑いビックリマークの一言。今日もどっちが母ちゃんに撫でて貰うかでバトル勃発。





猛烈に走る。兄わんこは怒りが収まらず、しつこく追いかけてました。



やられて転倒したちび子はいつものように物に八つ当たり。コノヤロコノヤロ爆弾




激しい2人。








今週ラストの透析も変わりなく、ドライで終了。






透析後に皮膚科に行って来ました。明日にしようかと思ったけど、明日は出掛けたり、あれこれ用事もあるので、今日のうちに行きました。






少し強い痒み止めの塗り薬が処方されました。効くと良いな。





ランチはマクド。



私はビッグマック、チーズベーコンポテトパイ、コーラゼロ。






久し振りにビッグマックにしたけど、やっぱりダブルチーズバーガーが一番ビックリマークビッグマックも美味しいけどね。






チーズベーコンポテトパイもチーズが効いてて、新しい感覚。チーズ入りでもなしでもどっちも美味しい拍手







さて、ゆっくりします。では~バイバイ