こんにちはニコニコ安定の暑さ太陽





今日から旦那が5日程、療養の為、仕事をお休みしてます。






とは言っても、本人は元気で車の運転等、普通の生活は問題なし。仕事柄、かなり暑い仕事なので、暫く、薬を飲んで様子を見ます。






痩せ過ぎだし、筋力を付けたいと言って、さっきジムに行きました。体力作りは大事なので良いことです。感心感心ビックリマーク






腎友会の仕事も思っていたより多くて、今回は長期透析者のお祝いで5年、10年、20年と5年ごとにお一人ずつ確認しています。







漏れがあったらいけないので、3人で間違いがないかを確認してから、後日、私がお祝いを購入しに行きます。






遡って考えるし、「平成って何年で終わったっけ?」から始まって、お祝いも透析導入が4月で区切るとか、頭がこんがらがるあせるあせる






会の人が分かりやすく、整理してくれたので、さっき、終わりました。明日、会長さんに確認をお願いします。






正直、面倒だと思う時もあるけど、私が出来る事はお手伝いすれば良いしね。透析をしながらだと、会のお手伝いは出来ない人も多いし。







今朝もコーギー君が来てくれて、うちの2匹は嬉しそうでした。今日は出掛ける予定もないし、今からのんびりします。