こんにちはニコニコ今日は朝から天気よしビックリマーク太陽





ここの所、毎日のように来客があったので、ちょっと疲れてます。今日は誰も来ていないので、完全にダラダラモード。





家を建てる時に旦那と「色々な人が気楽に寄るような家にしたいね。」と言っていたので、来客があるのは有難い事です。





人見知りなしのわんこも喜ぶしねニヤリ勿論、知らない人には吠えまくるけど、すぐに仲良くなるので、番犬には向いてないけどね笑







最近はわんこの晩御飯は白米を入れています。回りの人からわんこの手作りご飯の大切さを聞いたので、うちも参考にしてます。





 
犬だって、人間と同じように色々な成分が必要だし、フードだけじゃ味気ないしね。





今までもフードにササミや茹で野菜を入れていたけど、白米メインにしてます。やっぱり食い付きが良いあしあと






さっき、取り入れたら良い食材も勉強してました。少しでも健康的に長生きして欲しいからねラブラブ







今日も野球観戦。昨日はドキドキハラハラあせるあせるでも、こんちゃんが打ってくれると信じてました拍手今日も勝てると良いな乙女のトキメキ