こんにちはニコニコ猛烈暑いですね太陽







今週も始まり~病院病院だろうが非透析日だろうが関係なく、わんことの生活で早起きの我が家です。







朝からドッグラン遊びの2人。



恒例のプチ喧嘩。











私はお風呂なので、わからないけど、きっと今日もコーギー君は来てるはず。旦那が帰ったら聞いてみます。







ランチはヤマザキのタコスミートパイ。お初です。


思ったより大きくて美味しいニヤリレンチンしてサクサクピンク音符






今日の穿刺もYちゃんで失敗なし。血圧安定、ドライで終了。






今日は色々な人がベッドの変更してました。今回だけらしい。コロナも増えて来たみたい。コロナが無くなる事はないよね。






同じ誕生日のお姉さんがプレゼント交換をしようと言ってくれて、せっかくだし、ランチも行く?って話になってます。






年上の人へのプレゼントは悩むよね。まだ時間あるから、考えとこニヤリ







明日は仕事。お昼前からで、帰りは夕方になるな。頑張ろ乙女のトキメキ