おはようございますニコニコ今朝も快晴太陽






昨日は予定色々で疲れ過ぎた笑い泣き暑いしね。






昨日も朝からコーギー君が来てました。一緒に遊んであげるちび子。





俺は一人行動派。








ってか、コーギー君は今も来てます笑来るだいぶ前から、ちび子はじっとフェンスを見ながら待ってました。何か母性愛を感じます。






遊んだ後は朝イチで病院で体重測定。フィラリア、フロントラインのお薬処方。






うちは体重がギリギリで体重でお薬の量が変わるので、毎回、体重測定なのは面倒だけど仕方ないね。



漏れなく、皆にご挨拶をして甘える女。



仲良しのチュッ💋







兄ちゃんも甘えん坊。






兄わんこは5.2キロで少し痩せてました。ちび子は10.2で変わりなし。







昨日は下関まで行って来ました。ちび子を迎えたペットショップが1才のお誕生日には好きなケーキを選ばせてくれるので、それを引き換えに行きました。





どのサイズでもOKらしいので、そりゃ、大きなホールのを選ぶよね~グラサン結局、ホール形のレアチーズケーキを頂きました。ありがとうございますニヤリ







ちび子はお誕生日に食べたので、それは15日の兄わんこに食べさせてあげます。お誕生日のお祝いで、ちび子も食べるしね。







ランチは大好き濵かつ。



サービスのご飯、キャベツ、お漬け物は全部おかわり。ご飯は初めて雑穀米も食べました。何を食べても美味しいビックリマークここのお漬け物も好きなんです。



旦那はロースカツのダブル。ご飯とお味噌汁をおかわり。






お腹一杯過ぎたーお願い






そして、のんびり買い物。欲しかった日傘と服を4着購入しました。






業務スーパーやドラッグストアで買い出しをして、夕方にはお散歩。







今日はいつもより遠くまでお散歩。




もう日が暮れるね。車に帰って、2人で500ミリをがぶ飲み。暑かったねーあしあと






もう一件、スーパーにも寄ったし、遅くなりました。疲れ切って、早めの就寝。






ブログにも行けたかったので、今日は皆さんのブログにお邪魔しますね。今日は家でのんびり野球を観るのですよ。では、また~バイバイ