こんにちはニコニコ昨日が嘘のように天気よしビックリマーク太陽






昨日の夕方は雨も止んでドッグランで遊んでいたら、去年、お家を建てたご近所の仲良しさんが来て、長い間、2匹を遊んでくれました。






同世代で気さくなご夫婦です。しょっちゅう来てくれて、自分達もわんこを迎えたいらしく、色々な話をします。いつもうちのわんこも可愛がってくれて、2匹も嬉しそうニヤリ






今朝も元気な2人。














喧嘩しながら、追いかけたり追いかけられたりして、いつもの感じ。






今日の透析も変わりなし。ドライで終了。






日曜日に行ったお笑いフェスにドライバーさんと看護婦さんも行ってたらしく、その話で盛り上がりましたゲラゲラ音譜2000人の中に身近な人が2人もいたとは笑





ランチは冷凍していた明太子を使ってパスタ。


美味しく完食。






今日は野球もないし、昨日の野球の残りを観たり、ドラマでも見ますかね。では、またバイバイ