こんにちはニコニコ朝から大雨傘今は晴れてます太陽





いつものように作り置きや晩御飯の支度、簡単掃除をして、仕事へ。






行きは大雨でカッパとレインブーツでちんたら歩いて行きました。






仕事も暇で内職的な仕事もゆっくりちんたらちんたら。






最近は私でも役に立ってるんだなぁと思う事も多くなって来て気分的にも余裕が出て来ました。







今日も良く頑張りました拍手






おやつは一口最中と緑茶。つぶあんで美味しいニヤリ







昨日の夜の団欒。


無理やり乗るちび子。




重いからあっちに行ってって言われてもめげないめげないグラサン




すっかり落ち着いて来た兄わんこ。来月、5歳になるしねハート





今日は野球がある~爆笑今日は東京ドームで雨の心配もなしビックリマークそれまでのんびりしよう。では~バイバイ