こんにちはニコニコ今朝は雨も止んでて、少し空が明るくなってます。






朝のドッグランはずぶ濡れなので、2匹はお家で遊んでました。私はその間にお風呂。






今週もラストビックリマーク特に変わりく、ドライで終了。






ランチは卵トマトサンドイッチとアイスコーヒー。


1つはホットサンドにしました。火を入れると、風味が全然変わるよね。美味しかったニヤリ







今日でちび子は1歳です。お誕生日おめでとう照れラブラブ






お転婆過ぎて、男の子みたいな子だけど、怖がりで甘ったれ。でも優しい性格。






今日の夜にケーキを買いに行って、晩御飯は焼き肉パーチーです拍手焼き肉を始めると大騒ぎのちび子。今日も喜ぶなニヤリ






ちび子は喜ぶ時や文句がある時はゲージの両側を持って、ゴリラのようにジャンプをするんですよね笑その時は女を捨ててます。ドンキーコングちび子ハートブレイク







日曜日は何ヵ月も前から待ってたイベントがあるので、楽しんで来ますルンルンでは、またバイバイ