こんにちはニコニコ朝から曇り曇り雨が降らなくて良かった。






今日も朝からわんこはドッグラン、私は作り置きをしてると、今日もコーギー君が来てくれましたあしあと拍手






今日は写メはないけど、うちのわんこも来てくれるのを待ってるみたいで、仲良く遊んでましたニヤリ






コーギー君ママから、また追加のチュールびっくり



何か申し訳ないけど、有り難く頂きますニヤリ






息子さんが旦那と同じ年らしく、サバサバとした優しい方です。







今日の仕事は思った以上に忙しかったあせるはぁ疲れたドクロでも大笑いしながら、楽しく仕事が出来ました。






合間には、腎友会の会費さんの会費袋に受け取りの印と日付の記入をしました。結構な人数なので、手間がかかる笑い泣き







取りあえず、今回分は終わったので、至福のお茶タイム。




なんとなく低血糖っぽい感覚、無性に糖分が欲しかったから、生き返ったグッ







今日は野球ー爆笑ルンルンギータ帰って来るかな?野球は癒しおねがい仕事の疲れもぶっ飛ぶグラサンでは、またバイバイ