こんにちはニコニコ今朝は少し雨が降ったけど、その後はずっと曇り曇り







早起きのわんこは5時半過ぎからドッグランで遊びました。6時過ぎには雨が降ったので、急いでお家に。今日は少しだけだったけど、少しでも走れたねニヤリ



走ってストレス解消。











喧嘩しながら走る。





何度も兄ちゃんが怒るから、おもちゃに八つ当たり。



ポストを見たら、仲良くなったコーギー君ママからおやつが入ってましたあせる






丁度、雨が降って頃に来てくれてたそうです。チュール。大量にあるからまた持って来るって言ってたけど、そんなに気を使わないで良いのに。。。



我が家はチュールを食べさせた事がないので、絶対に喜ぶなニヤリありがとうございます照れ







透析はいつもと変わりなし。ドライ-100で終了。ラッキーピンク音符






ランチはテリヤキチキンパンとアイスコーヒー。








明日は仕事です。2月から仕事を始めだけど、従業員が多いし、まだ会った事のない人もいます。







この間は市外から来ていた人でお初だけど、すぐに話が弾んで楽しかったニヤリ人と接すると刺激があって良いね。







明日は慣れた場所なので、気が楽。頑張って来ますビックリマークでは、また~バイバイ