こんばんはニコニコ今日は曇りのち雨曇り傘






天気予報を見たら、朝イチなら外で遊べるビックリマークと思って、朝ごはんの後に急いでドッグランへ。



お二人さん、おはよニヤリラブラブ







 
朝から激しく遊ぶ2人。






暫くしてると、今日もコーギー君が来てくれました。2人とも嬉しそうにしてました。



今日もいらっしゃいラブラブ









今日もテンションが上がってワンワンビックリマークって楽しそうなコーギー君。ちびこ子と一緒に走ってました。 





私にも挨拶に来てくれましたラブ





飼い主さんが「もう帰るよ~」って言っても逃げるコーギー君。旦那が捕まえて強制送還。またいつでも来てね。毎日しても良いよ爆笑






暫くすると雨が降り出しました。ギリセーフ拍手






用事を済ませて、二回目のあぶない刑事を観に行きました。あんたも好きねぇグラサン



一回目を観たのに、同じようなワクワク感おねがい





はぁハート面白かったビックリマーク同じ映画を二回観るのは二回目。一回目はお付き合いで観たタイタニック。






自分から二回目も観たいと思ったのは今回がお初です。上映期間が短いから、もうこれで終わりかな?子供の頃から大好きなドラマ。今回も観れて良かった照れ






遅めのランチは、はま寿司。









 
他にもあれこれと食べました。抹茶ベイクドチーズケーキも濃くて美味しいおねがい







買い物の後半をして、ドライブをして帰宅。





可愛い紫陽花を買って帰りました。 



お花が終わりそうになったら、今年は地植えにしようと思います。







結果を見たら、今日もホークスは勝ってるので、今から、ゆっくり野球を観ます。まだお腹が一杯で晩御飯は無理あせるでは、また~バイバイ