こんにちはニコニコ朝から天気よしビックリマーク太陽






今日は午前中から腎友会総会に行って来ました。その前にわんこはドッグラン遊び。










 
兄ちゃんが母ちゃんに近寄らないか、常に目を光らせて、見張ってます笑





 
2人とも今日も良い笑顔ニヤリ



嬉しいちび子と迷惑そうな兄わんこ笑






旦那と総会に行くので、わんこはお留守番。






ミニコンサートの後で会計や年の予定等の話がありました。






終わってから、来れる人は、事務長さんのお宅に一緒に行って、お弁当を食べて、お話をしようと誘って頂いたけど、あれこれと用事があるので、うちは欠席しました。





事務長さんはしょっちゅう、病院でもメールでも話をするので、またいつでも会えるしねニヤリ





一週間分の買い出し、ドラッグストア等々、急いで用事を終わらせて帰宅。






持ち帰った折が豪華ビックリマーク美味しかったおねがい大きなお弁当だけど完食グッ
 





早速、甘えん坊のちび子。







夕方に旦那が一匹ずつ、お散歩を連れ出してくれるそうです。






旦那は総会の片付けも手伝って、疲れたそうでお昼寝中zzz







私は野球観戦中。頑張ってー乙女のトキメキ