こんにちはニコニコ朝から日差しでキラキラ太陽今日もエアコンをつけて病院ヘ。年中、毛皮着てるから暑いよねあしあと






6時前、今朝のわんこ。













大きなトラブルもなく平和。







今日から腎友会の会費を預かって、本格的に会計が始まりました。細々とやる事があるけど、何でも慣れよね。慣れたら、もっとスピーディーに出来るかな。





全部、一人でする訳じゃなく、色々な人と一緒にする感じなので、気が楽です。








早くも今週ラストビックリマーク変わった事もなく、ドライで終了。





それにしても、昨日のバレーは残念ビックリマークフルセットになって、ドキドキハラハラ笑い泣き





でも、まだあと2試合あるし、最悪、他の国のポイントでオリンピック行きが決まるから、それも注目。でも、普通に買って気持ち良くパリに行って欲しいなニヤリ







今日の野球は阪神戦。それまでゴロゴロしとこ、では、また~バイバイ





ランチの画像を忘れてましたハートブレイク



思ってた以上にお肉たっぷりで美味しかったピンク音符