こんばんはニコニコ晴れのち雨の天気でした太陽傘





今日は朝から2匹を1時間以上、ドッグランで遊ばせてから、病院ヘ。



病院にフリースペースがあって、少し遊べる所があるのに、踏ん張って拒否。初めての所には行かないわよ~の慎重派。


 


何しよん?笑











フロントラインとフィラリアのお薬の為、2人は体重測定。先にちび子からで10.2キロ。兄わんこは5.4キロ。






兄わんこはこれ以上大きくなると、またお薬の量が変わるので、来月も体重測定ね。






買い物をして、ランチは良く行くお好み焼き屋さんへ。



広島焼きのミックス大盛りと焼きそばの大盛りをシェアしました。
 









はぁラブラブめちゃうまーラブ鉄板焼きそばが食べたかったのよ爆笑美味しかったビックリマーク





ちび子のシャンプー&兄わんこの爪切りに3時間かかると言われていたので、その間にまた買い物をしたり、家電屋に行ったり。






紫陽花を見に行こうかと思ったけど、雨が降り出したので、またの機会にしました。






お迎えに行ったら、ドアを開けた瞬間に、ちび子が早く車に乗りたいと、車の通りが多い道路を飛び出したんですよあせるあせる






呼んだらすぐに帰って来たけど、もうヒヤヒヤあせるあせる戸をすぐに閉めない旦那が悪いムキー腹立つわムキー






俺は爪切りだけ。お迎えに来てくれた時、大きな声で大騒ぎしてしまった。




わたちは静に待ってたわよ。見てみて!サラサラになったわよ~⤴️






何か、バタバタの1日だったけど、老舗の和菓子屋さんのドーナツや久し振りにカジワラのケーキも買って帰って大満足でした。






今日もホークスは勝ったみたい拍手見逃しをゆっくり観戦中。明日はまた、家でのんびりしよう。





さて、買って帰った唐揚げと残りのひじき煮で晩御飯にしよ。では~バイバイ