こんにちはニコニコ今日も夏日太陽







今日は先代わんこの月命日。お線香を焚いて、色々なお話。母ちゃんは絶対に忘れんからねハートいつもありがとうニヤリ

    


今日も6時前から元気な2人。



毎回、「兄ちゃん遊ぼ~⤴️」って誘うちび子だけど、「ねぇねぇ」って体に手を乗せた瞬間、「俺に触るんじゃねーむかっむかっ」ってぶちギレする兄わんこ。それ以外は仲良しなのにね。







大きな口ね~。









今日は回診、お薬処方あり。





今日も回診は院長先生。どの項目もOKOKでも、個人的にカリウムが高かった。

カリウム→5.3
リン→4.2
アルブミン→3.6
HbA1c→5.8



心胸比は43%でした。カリウムは間違いなく筍の食べ過ぎ。大好きだから仕方ない。まだ残りがあるから、量を少し少なめにしましょう。


 



今日は透析後なのに、お腹が減らず、この間、頂いた洋酒ケーキとアイスコーヒーでお昼にしました。



冷たくしてたけど、洋酒が浸してあって、美味しいラブ






明日はわんこ仕事が沢山。朝から動きます。冷蔵庫もガラガラだしね。







今日も野球ルンルン秋にはまた観戦に行きたいな~爆笑では、またバイバイ