こんにちはニコニコ今日は朝から良い天気太陽





朝、6時前。わんこはいつもの感じ。





また飛んで来ていたシートを物色するちび子。すぐに没収ビックリマークビックリマーク









仲良くしていてもすぐにバトルが始まる。  





怖い顔のちび子。




さっきも旦那に出して貰ってました。で、兄ちゃんは今、シャンプーが終わりました。





トリミングも高くて経費節減で、時々、兄ちゃんは旦那が洗います。






なんせ、ちび子はシャンプーだけでも8000円~なんでね笑い泣き少し安い所を見つけたので、来週、連れて行ってみます。







今日は透析後に腎友会の引き継ぎをしました。





一旦、帰ってからまた行く予定だったけど、お弁当を食べてから、一緒に乗せて行くと言ってくれたので、適当にお菓子を食べてそのまま送迎して貰いました。






会計は思っていたより大変そうあせる計算もあるしあせるでも、何とかなるでしょ。多分笑まぁ、わからない事は聞けばよしビックリマーク





16時過ぎに終わりました。その後に旦那が午後から休みを取っていたので、市役所と郵便局に連れて行って貰いました。




パンやお菓子も頂きました。お喋りをしながらお菓子ボリボリ。さっき、このあんパンを食べました。ふわふわのパンで美味し~おねがいラブラブ






いつも送迎車に乗る仲良しさんからも。一個、反対になってるのに、今、気付いたてへぺろ



大きめのお酒のケーキです。冷やして食べよニヤリ






仲良しYちゃんもチョコレートをくれて、皆さん、いつもありがとう照れ 





 

今日の透析も問題なし。今、野球中です。ゆっくり観よルンルンでは、また~バイバイ