こんばんはニコニコさっき帰りました🏠️今日は朝イチで映画を観に行って来ました。






待ってました~ビックリマークビックリマークの帰って来たあぶない刑事ルンルン






まだ映画館が開いてないので、待ってると、同年代の人ばかり。待ってる間に全く知らない人と話をしてました笑






やっとオープン。



子供の頃から大好きおねがい



私はファンタメロン🍈





余り話すとネタバレになるからね。でも、昔の映像もあって、昭和生まれの私にはキュンキュンしまくったラブ






大満足の映画でした。ってかもう一回観に行くかもグラサン






朝から快晴太陽




ポップコーンを完食したのに、お昼には腹減り夫婦。ランチは台湾料理。





私は中華丼と揚げ餃子。何を食べても美味しいニヤリ



旦那は天津飯と塩ラーメン。







食べた後は時々、まとめ買いに行くMrMaxでウロウロ、半日は過ごせるお店。バーベキュー関連やら食品、お酒等々を物色。






業務スーパーやドラッグストアにも寄って、お待たせ-のお散歩あしあと





河川敷にはいつもわんこまみれ。












誰にでも甘えまくるちび子。「父ちゃん!いいでしょラブラブ」的な顔をしてます。









色んな子とクンクンご挨拶か出来て良かったねニヤリ






疲れたけど、充実の1日でしたハート明日は家でゆっくりします。では、また~バイバイ