こんにちはニコニコ夏日です太陽網戸開けてます。






今週ラストの透析。回診、お薬処方あり。久し振りの院長先生でした。特に問題なく、すぐに終わりました。






穿刺も血圧もOK。ドライで終了。







朝からわんこは元気。








今は暑いから、また夕方に遊ぼうねニヤリ





ランチはツナサンド。


この間から食べたくてね。美味しかったおねがい






昨日は久し振りにホラー映画を観たり、友達との野球観戦、秋の旅行の計画を立ててました。







昔のスクリームは全部観てて、今回は観てなかった2022年のスクリームを観ました。エグいけど、洋楽ホラー大好きなんでよね~。今はハロウィン。まだ途中なので、近々、全部観まず。






腎友会の会計をする事になりました。予定を決めて、引き継ぎをするそうです。お金の計算とかじゃないので、これ位なら出来そうだしね。







今日はまた野球ルンルン明日は朝から出掛けて来ます。何か楽しみがないとね爆笑では、また~バイバイ