こんにちはニコニコ暖かくて気持ちいい天気太陽





今日はゆっくり土曜日照れ朝から家事や庭の水やり、土いじりをしました。



1年ちょっとでオリーブが屋根辺りまで大きくなりましたニヤリ




庭に勝手に生える花。 


テレビでも放送された毒花なのかな?あちこちに生えるので、近々、触れないように抜きます。



黄色くて可愛いハート




この間、買った寄せ植え。一株、植え忘れていたので、さっき植え直しました。



まだ蕾が沢山あるから、満開になったらどんな風になるかな?






わんこは相変わらず、朝からわーわー走り回ってましたあしあとお昼からまた出してあげます。





朝食パンコーヒー



安くなっていたので、これを買ってみました。でも、何か体に悪そうな微妙な味あせる




マヨネーズをかけて食べたけど、次はないな。生野菜が食べたくて、早速、ヤマザキのお皿を使いました。





好き勝手動ける至福の土曜日ルンルン






冬服も洗濯しました。2回目の洗濯が終わったので、今から干します。






今日は14時から野球があるので、それまでに掃除やドラマでも見よう。では、皆さんも素敵な週末をお過ごしして下さいね。では、また~バイバイ