こんにちはニコニコ天気よしで暖かい太陽






今週ラストの透析。変わった事もなくドライで終了。






帰った瞬間、イライラ。うちのポストはダイヤル式なんだけど、何も設定してないんです。






なのに、しょっちゅうロックがかかるんですよね。うちの郵便物なんか盗む人なんかいないし、いちいちロック解除するのも面倒。






今日もまたロックがかかってるので、ついに怒り爆発して郵便局に苦情の電話をしました。






よかれと思って、ダイヤルをクルクルっと回すんだろうけど、勝手に人のダイヤルを触るなムキー文句言いまくってやったわ。





透析が終わって、血圧が下がってる時は特にロックは邪魔。今からまたロック解除しないといけないし、もうホントに触らないで欲しい。







気を取り直して、電話が終わってからすぐにわんこを出してあげました。







今日は暑いからか、少し走り回っただけで、後はのんびりの2人。






もう、日中に出すのは今月位が限界かなぁ。もっと暑くなったら、朝と夕方にします。






ランチはミスドとアイスコーヒー。



辻利のポン・デ・リングはお茶の味がしっかりして美味しかったおねがいハート






今日は野球ルンルン野球ルンルン楽しみ~爆笑







もう一時間遊んでるので、お迎えします。干からびてないかしら。帰ったらしっかり水分補給しておやつ食べようね。







では、5キロ強と10キロを抱えるべく、筋トレして来ます笑い泣き笑い泣き笑