こんにちはニコニコ天気は良いけど強風です太陽台風





今日は朝から美容院に行って来ました。いつものようにヘッドマッサージとダブルトリートメントもして貰って癒されたニヤリ






図書館に行って思った以上にゆっくりしてしまった。やっぱり電子書籍より、昔ながらの紙の本が好きなんですよね。






朝ガッツリ食べたのに、何か食べて帰ろうと思ってミスドでランチ。明日のお昼のドーナツも買って帰りました。



ホットドッグとアイスカフェラテ。このホットドッグ、多分、タリーズよりも大きい気がする。皮がパリッパリでうま-ラブ




美味しかった爆笑





暖かいので、帰りはウォーキングがてら歩いて帰りました。お花も綺麗おねがい










今日は最低限の家事だけして家を出たので、ほぼ家事は放置。






今からわんこをドッグランに出してあげます。お留守番ありがとうねハート







晩御飯は手抜きしたいので、旦那も大好きなコスモスのハンバーグにして貰おうてへぺろそれと作り置きね。






リフレッシュしたし、明日の透析も頑張ろうビックリマークでは~バイバイ