こんにちはニコニコ晴れたり曇ったり太陽曇り






今日も賑やかな透析室。昨日、職場に来てくれた仲良しさんは、凄く良い時間が過ごせたと喜んでくれましたニヤリ






穿刺はYちゃん。テープかぶれで、休ませている間で、人によっては、ちょくちょく失敗がある所だけど、流石の腕前拍手血圧もOK、ドライで終了。






帰ってから、いつもの景色。







ランチは買ってみたこれ。




おぉ-ビックリマークピリ辛で美味しい爆笑グッ本格的な味で、リピ決定ビックリマーク






来月、旦那と腎友会の会に参加する事にしました。私は受付を頼まれていて、旦那は荷物の仕分け等。






「旦那さんに頼める?」と言われたので、聞いてみたら即OK。仕事の日は無理だけどねあせる






他の病院に行くのて、人数は分からないけど、皆で協力をして、成り立っているのが腎友会だし、人の為に出来る事はしないとね。帰りはお弁当も出るしグラサン







明日は美容院に行って、ちょっとゆっくりして来ます。現在、野球観戦中。勝ってます。頑張れ-乙女のトキメキ






昨日の晩御飯は作り置きとレバニラでした。今日は何にしましょ。作り置きだけでいいかなぁ。では、また~バイバイ