おはようございますニコニコ今朝は晴れてたのに、さっきは雨が降ってました。予報では午後から晴れになってるけど、どうかな?






早起きの2人は朝からドッグランで騒いでました。ちび子は旦那が片付けるのを忘れていた箒を持って来て、振り回してましたびっくり






私達がする事を良く見てますえー午後から晴れたら、また外で走ろうねニヤリ






今日は先代わんこの月命日。いつものようにお線香を焚いてお話。いつもお話してるけど、その姿を見て、兄わんこやちび子は「???」こんな感じです笑





今朝は作り置きや晩御飯の支度からスタート。



三色ナムル




切干大根の煮物




すき焼煮




甘辛くしたので、生卵と食べようピンク音符






掃除は後回しにして、支度したら先に仕事に行って来ます。今日も頑張ろうビックリマークでは、また~バイバイ