おはようございますニコニコ雨が降ったり曇ったり傘曇り天気予報では晴れだったのにえー





今朝もわんこ達は6時前から朝ごはん。旦那が出た後に行動開始しました。







洗濯2回分を回して、簡単掃除、朝食をしました。朝食はベーコンチーズトマト🍅ホットサンドとアイスコーヒー。




少々、焼き過ぎたけど美味しく完食お願い





昨日、お義母さんから大量の筍が届きました。ジップロック大サイズを2つ。すぐに調理出来るようにしてくれてて有難いニヤリ






この間から煮物を食べてまだ残ってるから、今度は筍ご飯や天ぷらかなピンク音符






昨日のちび子脱走の後日談。名前を呼んだら、聞こえたのか、急いでやって来て、飛び付きジャンプビックリマークビックリマーク「母ちゃん、会いたかったよー」って嬉しそう。






「どこ行っとったん?呼ばれたらすぐに来たん?偉いねーニヤリ」ってよしよし( *´д)/(´д`、)したら、うれしょんジャジャ漏れでした笑






外に出れないように、今朝、すぐに旦那が固定してくれました。





人が大好きなので、近くに寄って行こうとして、事故に遭わなくて本当に良かった。






洗濯が終わったので、今から干します。あとは床掃除と衣替え。梅雨に入ると冷える日もあるので半分程にしとこ。






今日は野球あるかな?それまでに用事を済ませて、あとはのーんびりします。では、また~バイバイ