こんにちはニコニコ晴れたり曇ったり太陽曇りドッグランで走るわんこには丁度良い天気です。






今週ラストと透析ビックリマーク朝、透析室に入ったら、いつも仲良しさん人達に挨拶から始まります。一人一人に連続挨拶で看護婦さんに笑われる笑でも、挨拶を交わす人がいるのは有り難いねニヤリ







特に変わりなく、ドライで終了。







帰りにまだ隣の仲良しさんとちょっとお話。今日も少ししんどそうだったけど、頑張ってビックリマークまた来週ねニヤリと話をして帰りました。







帰ってからすぐにドッグランへ。






この時はおとなしい。暫くするとバトルが始まるけどね。。






ランチは明太子パスタとアイスコーヒー。



美味しく完食。






明日は何も予定のない1日ルンルンうれしー爆笑ゆっくり体を休ませよう。






では、また~バイバイ






ここまで書いて、そろそろ家の中に入れてあげようと外を見たら、ちび子がドアを開けて脱走してましたガーンガーンガーン






色々な事が頭によぎって、探しに行くにも透析後で歩けるか?とか、もしも走って逃げたら絶対無理ビックリマーク等々。一番は事故にあってないか心配であせるあせる







ダメ元で名前を呼んだら、すぐに走って帰って来たビックリマーク偉い拍手拍手ホントに良かった笑い泣き






開けれるのを覚えてしまったので、また出たら大変。旦那と相談して、対策しますビックリマーク